スポンサーサイト


告白されましたとミサカは冷静に状況を判断します。














どうすれば良いか分かんないなってミサカは言ってみたり。




はい来ました地雷バトン。

最近ミサカが俺の中でキてる。超キてるぜ。




ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」的なやつにすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制だよ?
内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』
〇好き≫≫おはよっ(`・ω・´)キリッ
×嫌い≫≫・・・( ゚д゚)、ペッ

☆テンション低いな
〇好き≫≫別にっ・・・低くなんかないしっ?//
×嫌い≫≫( ´Д`)はぁ?

☆頭を撫でられる
〇好き≫≫ちょっwおまw何してんねんw
×嫌い≫撫でた手の手首を取って関節技キメる。

☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫ひ、暇じゃないこともないけどっ?(・ω・`=)ゞ
×嫌い≫≫勉強中。邪魔すんなq (もちろん勉強なんかしてるハズも無く

☆ノート貸してっ
○好き≫≫貸しちゃうYO(σ゚∀゚)σ
×嫌い≫≫有無を言わずにボディーブロー(○=(゚∀゚ )

☆今日メールしていい?
〇好き≫≫ま、待ってるからっ(# ゚∀゚)
×嫌い≫≫うっせぇ黙れ:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

☆好き人おるん?
〇好き≫≫えwまさかフラグ立ったの?w立っちゃったの?w
×嫌い≫≫貴様じゃないのは確かだYO(σ゚∀゚)σ

☆俺の事どう想ってる?
〇好き≫≫男勝りなアンタも、嫌いじゃないさ・・・
×嫌い≫≫よく聞けよ?          死ね(*・∀-)☆

☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫何?君もツンデレに目覚めたの?そんな、恥ずかしいからって(ry
×嫌い≫≫・・・      アバッチャーイ:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

☆時間割教えてや
〇好き≫≫後でメールを送るぜよ(^ω^)
×嫌い≫≫全部体育w内容は真冬のプールにダイビングな(笑´∀`)ヶラヶラ

☆これいる?
〇好き≫≫う、受け取らない事も無くてよっ(なぜかお嬢様口調
×嫌い≫≫・・・      アバッチャーイ:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫お、俺の男梅キャンディーを受け取ってくれるのかっ
×嫌い≫≫・・・      アバッチャーイ:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫じ、授業サボって何する気なんだよっ//
×嫌い≫≫・・・      アバッチャーイ:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫そう??気のせいじゃない???<・w・;>
×嫌い≫≫┌(。Д。)┐逆立ちしてみてアバッチャーイ

☆早よ俺に告りっ
○好き≫≫Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!
×嫌い≫≫アバッチャーイo(゚ロ゚┌-----θ

















ってかこのバトン女用じゃねーのw

俺すごく答えにくいんだが・・・










コメ返だぜアバッチャーイ


鈴優ちゃま&マーニャ閣下>
やっぱね、ミサカはミサカはミサカは可愛いよね。
でもやっぱり美琴が一番だと思われ

ティアム嬢>
そんな、謙遜する事無いですよアバッチャーイ(∩・∀・)


スポンサーサイト
コメント

「アバッチャーイ」に吹きましたwww
絵文字かわいいのたくさんあってわかりやすかったです><

私も女用ってことさっき知りましたww

またこのバトンかwwww

まにゃさんとこで見てきた帰りですが。。。
やっぱ女用ですよね!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

