スポンサーサイト


カテゴリ消滅ひゃっほーい












どうしてこうなったw






というわけで。

これまでの日記が全部未分類になりましたが気にしない。









別に、第3期を始める訳じゃないから安心しろよw
















さて、加害課外授業も残り1日となりました。

うん。俺頑張った。頑張ったよ。




でも明日はまとめテストだよ。

うん。俺頑張れ。超頑張れ。















あ、今プロフ画像のネタ探しやってます。


ただね、ティアム嬢を超える画像を俺が作り出すのは無理みたいですね。






誰かまた描いてくれると嬉しいななんてミサカは言ってみたり。













毎度お馴染みになりつつあるコメ返


ティアム嬢>
俺のトコには悪魔みたいなサンタがやってきました。
いや、アレはサンタの皮被った悪魔でした。
まさにサンタの赤は血の色地獄ですね。

いや、ここは虹色地獄の方がいいのか・・・?
スポンサーサイト
コメント

私もそろそろプロフ絵をかえようかなーと思ってみたり。
どんなのがいいんですかねー
やっぱ、迫力がある方がいいのかな?
それとも、可愛いほうが、萌えるほうがいいのかな?かな? と上の記事にノってみたり。

やはりがぜる様の大好きな貧乳美脚娘がよいかと、とミサカは提案します。

なぜ禁書目録のレールガンで攻めるんだ^q^

そ!そんなww
たきゅさんなるじゃないですか!!!(@□@;)←

また描きましょうか???^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

