スポンサーサイト


ハハッ!メリークリスマス!












加害課外授業一日目でございます。




感想。

だりぃ。







なぜ皆大好きクリスマスに勉強などせねばならんのだ!














しかも嫌なクリスマスプレゼントも貰っちゃうし・・・





キリストのありがたいお言葉ならまだしも、校長の長い話などいらんのだよっ!

イエスに謝れよっ(・д・)














さて、なんだかんだで家に戻ってきた俺ですが。
















家の前にはなんと先輩サンタからのプレゼント。




おっとが置いてあるぞw


携帯を見たら先輩サンタからのメールが。





「後で迎えに行くから、コレでなんとかしといてね」


















・・・・・(゜З゜)



なるほど・・・
俺の笑いのセンスが試される訳ですね・・・
















その後、パーティー会場で玉砕したのは言うまでもありません。









続けようと頑張ってみるコメ返


ティアム嬢>
ハハッ。走るのは大好きさ!短距離はね!



マーニャ閣下>
学校も街もクリスマスムード一色だったわ。

ミニスカサンタが居たのは奇跡だったぜコノヤロウw
スポンサーサイト
コメント

にじいろアフロwww
wwww今年は…今年もサンタさんは来てくれませんでした(・w・`)
ちょっと残念…。

玉砕w
ん…まぁ…アフロですから^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

