スポンサーサイト


気づけば











あと少しでクリスマスでございます




皆様は予定はありますか?

因みに俺は先輩に呼び出し食らって困っております。


あ、中学時代のね?
残念な事にK先輩じゃないのよね(゜д゜)






どーせなんか手伝わされるんだよなー
しかも夜中に。



去年は料理の仕込みを手伝わされた記憶が・・・

バイトの仕込みに俺を使うってどーゆー事だよw
そんな作業はミツキにでもさせろっての・・・



俺のクリスマス返せや!
大して面白い事ねーけど!




今年のクリスマスは何買おう?
去年は細いジーンズだったな。




やっぱブーツか?
コートもいいなぁ。
そしたらベルトも欲しくなってくるし・・・




誰か、何かいい案無い?
決めきれないわー
















もうそろそろペルソナ3が全クリしそうです。
でもなー
2周目の女主人公がまだ残ってるからなぁ。



当分はまだ飽きないと思います(^q^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

