スポンサーサイト


太鼓の達人というやつは











奥が深いモノだ・・・



まぁ、今日は筋肉画伯と闇金屋と共に遊びに行きました。






某同人売り場に行ったら、IRON ATTACKのCDが出てたから、買おうと思ったんだが・・・




金が無い。



最近、金欠なのを忘れてた。








仕方ないからフランの携帯ストラップを購入。




これで待ち受けも着メロもストラップもフランになっちまった・・・

やべぇ、恐ろしい。









そういや、そろそろクリスマスが近づいてまいりますた。

皆様は予定はありますか?








俺はU君とカップルにパイを投げに行こうと思っております(゜д゜)






あ、筋肉画伯の絵の回答は明日まで受け付けてます。


多数のご回答、お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
M3BzpK3y
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

