

筋肉の絵のセンスぱねぇ(必見)








いきなりですが、ここでクイズです。



筋肉タンクトップが彼の持て余す超芸術的センスでとあるキャラクターを描いてくれました。



ここで、彼が何を描いたのかをクイズにしてみようかと思います。


その絵はコチラ↓

Image479.jpg


俺の携帯のカメラではこの絵が輝かしすぎてあまり写らなかったが・・・



さぁ、皆さん当ててみて下さい。

日曜日まで回答を受付けます。


この絵が何を描いてるのかと、筋肉画伯に描いて欲しいキャラクターを教えてください。



正解の方も、不正解の方も、筋肉画伯は絵を描いてくれます。



それでは、多数のご回答お待ちしております。













ここで、一つヒントをあげましょう。

下へドゾー






























































ヒント:人外ではありません
コメント

(@-@;)…
誰??えっと…じゃあなんとなくで、ペルソナ4の…誰だっけ???<・w・;>
なんか…探偵の子で^^;

ムスカかと思いましツァ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

