

なぜテストなんだ









なんでクラスマッチ翌日にテストなんだ




学校は馬鹿か。

右手でシャーペン持つのもキツいってのにw




一日5教科とか・・・
無理ありすぎるだろ・・・

今日と明日で4時間づつすりゃいいのによ。

















まぁ、そこまでは許すよ。



でもね。

何でテストが終了した後に総合学習で、ドラえもんについて話し合いなんぞせねばならぬのだ。


テーマ「ドラえもんは22世紀に帰るべきだ」


どーでもいいわw
これこそ時間の無駄だろーよ


何故か一緒の班にうぜぇ糞スイーツ(笑)野郎も乱入してくるし・・・


俺も筋肉もテンション急下降だっての。


センセーもセンセーで真面目に話し合えとかほざくし・・・






ドラえもんとか声優が変わってから俺の中で消え失せたも同然だっての













まぁ、のび太としてはどこでもドアでしずかちゃんのお風呂を覗けないから帰って欲しくないんだろうけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

