スポンサーサイト


やべぇw愛くるしいw









K先輩がアホみたいに可愛かった今日この頃。





放課後。

売店のテーブルで仲間とスベらない話をしていたら、K先輩がプリンを買いに来ました。





















まずね、その時点で可愛いのよねw

いつもは赤い眼鏡なのに今日は黒ぶち眼鏡だった・・・
やべぇ悶えるw





俺「先輩?プリン買うんですか?」
先輩「うん。お腹すいたんだー」
俺「たまには俺が奢りましょうか?」
先輩「(少し照れながら)え、いいよ?^^」

この時点で胸キュンな俺。



そこで意地悪な俺が、
闇金がキャラメルの包み紙て作った見た目だけキャラメルを差出し、


俺「先輩、キャラメルをあげますよw」
先輩「え!いいの!?」

天真爛漫な笑顔で受け取る先輩。
やべえ死ぬる。

だがここで先輩は包み紙だけだという事に気づく。

先輩「ガゼルのばかっ!」
ここで包み紙キャラメルをゴミ箱に向かってぺいっって投げた。



多分、「ぺいっ」っていう効果音がこれほど似合う人は少ないんじゃないかと思うほどだった。






ふん。
可愛すぎるじゃねぇか・・・・・


ただなー
少し怒らせたからなぁ。


明日プリンでも奢りますかw

スポンサーサイト
コメント

先輩かわいすぎwwww
そんな先輩独り占めすんなよ!
がぜるくんのバkry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

