スポンサーサイト


どうも、いい声です。







ペルソナ3に夢中になり、抜け出せなくなったがぜるです。





火曜日、英語のライティングの授業のことでした・・・



僕は普通に先生に指名され、英文を日本語訳していたのですよ。




そしたら先生が、

「がぜる君、いい声してるねー。声優とかにいそうw」



みたいな事を言いやがりました(゜д゜)p



全然嬉しくねぇ・・・

ええ。
そのせいでね。
俺が次の休み時間にどれだけイジられた事か・・・






まぁ、それは置いといて。


本日、席替えがありました。


結果がコレ↓




  黒 板  
        
□□筋俺U□□  前
□エロ海□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□  後






なんじゃこれw
勉強が出来そうで出来ないぞ。




まぁ、楽しそうだとは思うけどね。

先生にいい声聞かせてやるわw

スポンサーサイト
コメント

前のど真ん中じゃないですかwww
先生とよく目が合いますよ^^wwww

いい声wちょっと聞いてみたい気がします><

どうしよ、マーニャと同じ席とかv
あの席は先生にあてられやすいぞ!
気をつけるのよ!!(`・ω・´)

あ、声聞かせてくりゃれー

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

あれだ。
意外と一番前ってのは何やっててもバレないぞ!

いい声…ちょう聞きたいです(^o^)
声が素敵ッて得ですよw

席…その感じでいくと私,エロ何とかさん(←)のお隣だ
同じ学校なら楽しかっただろうに(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

