スポンサーサイト


いえ゛え゛え゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁ








テスト終わったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!



昨日、とーとーテストが終わったんですよね。

U君と海老にブログ更新しろやとか言われてたけど、テスト期間中は忙しかったので・・・


勉強で

ゲームで




赤点とか大丈夫かなー

そろそろ呼び出し食らうかもだなー
















そういや、金曜日の朝教室行くときにK先輩と会いました。


色々と話聞いてたらこの人、物凄いことしてましたね・・・



早○田大学の推薦を蹴ったらしいのです

なにしてんだ先輩w
そんなにあの大学に行きたいのかw


やっぱ、K先輩はすんげー頭良いんだなって思いました。



テニスGUYの言うには、
「お前が頑張らないと愛の道は開けねぇ」
だそーです。






その通りすぎるじゃねーか(゜д゜)

スポンサーサイト
コメント

なぜ蹴ったしww
というか頭よすぎんだろおww

すげぇぇぇぇΣ(´Д`;)
そのお方神すぎますね…!!!!
赤点心配してる自分の立場ねえええ/(^0^)\
そしてテニスGUYさんとやらの名言もすばらしく笑

早○田大学蹴りましたか!スバラシすぐる
県で1番難しい学校ですら難しい自分の立場ねぇー
うん、テストで余裕で赤点覚悟の自分は大学行けないかもなー

きっと海外か京大か東大じゃないですか?;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

