スポンサーサイト


何か俺の後ろで恐ろしい会話が聞こえてくるが気にしない










またエロ眼鏡君が(ry








またやってくれました。

フラワリングナイトのメタルアレンジですね。


IRON ATTACK!は神だね。かっちょええわー






ってな訳で。
皆様マイリスお願いしますね(´▽`)






さて、さっきから俺の後ろでスーパーカンチガイなお二人さんが塾がどーだのこーだの言ってますねぇ。
俺は全く会話に入れずに。



勝手に決めるな糞野郎共が、って感じっす。














一言で言うと、うぜぇ

二言で言うと、とてもうぜぇ

三言で(ry






別に行くとしても、俺の意見も反映させてくれよって感じですよね。



大体、本人の納得無しで俺が真面目に受けられるとでも思ってるんすか?
バカジャネーノ?




にしても、色んな意味で本当に凄いですよね。

俺抜きで勝手に俺の事を決めてしまうなんてさ。
ムカツクったらありゃしない。
ふざけんな。
ナメてんの?






本当に本当に本当に本当に。

ふざけんな。


ただでさえ、今空手にも行ってて時間無いのに。
空いた時間に望んでもいない塾を勝手に詰め込まれるんすよ?

これじゃ、何もできないね!
うわぁ!楽しい!




あー
明日旅に出ようかな・・・


スポンサーサイト
コメント

旅?!(@w@;)
おともさせていただきますb

動画すごいですね~!めっちゃかっこいい。

がぜるさん空手もしてたんですか?!
なんでもしてますね~@Д@! すごい!!

親の件、わかります。ウチも大変です;
受験生なんで更にいつものに輪をかけてウザいっす。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

