スポンサーサイト


鬱です。鬱々真っ盛りです。









なーんか憂鬱だなぁ・・・






別にハルヒじゃねーけど・・・























昨日、夜遅くまで最終兵器彼女を読んでました。





そのせいかどうか分からんけど・・・
















なんだかな?
























」じゃなくて「」をしてみたいんだよなー























」をするって意味ワカンネーけど。




















俺の友達が今度、人生初の告白をするって言ってました。


本人、さすがに色々困惑してる様子で、俺も色々とアドバイスしてみたりするワケですが・・・


















正直、そういう感情が今は相当羨ましい。



好きになった相手の事を信用出来ないでいる俺を殺したくなってしまう。




























これまで付き合った女は、俺と一緒にいると色々と巻き込まれ、そして俺を見捨てて離れていってしまった。

それからというもの、俺は「付き合う」という行為が相当嫌になった。


俺が一人身になってから、俺に近づいてくる女は全て裏があった。



俺から色々とムシり盗ろうとした奴、上っ面だけを見て、俺の心まで全然考えてくれない奴、他にも色々な女が近づいてきた。



本当にもうこんな環境は嫌なんだ。






















俺はK先輩の事が大好きだ。これは確実に「恋」だと言える。

これまで、俺が悩んでる時も相談に乗ってくれたし、励ましてくれた。
俺に対して、心から「カッコイイ」と言ってくれたのも彼女だけだったと思う。
しかも、可愛い。
友達に「顔で選んだんだろ?」って言われる程だし、確かに俺が好みの顔でもある。
でも、俺が彼女を好きになったのは、1番は性格なんだ。
あの明るく、何の曇りもない様な心を持っている彼女だからこそ好きになったんだ。




























でも、そんな彼女を信用できないでいる俺が心から憎たらしい。


どうせ、付き合ったとしても、また何かあるに違いない。
そして、俺を見捨ててどっか遠くに離れていってしまうかもしれない。
そして、俺はまた一人になって、涙を流してしまうんだ。




何の根拠も無いのに、そう考えてしまう。




本当に、先輩ゴメンなさい。
でも怖いんです。



















ヤバイ。
本気で自分が嫌になってきたわ・・・



スポンサーサイト
コメント

自分嫌っちゃ、そこでおしまいだと思うよ。

自分は自分にコンプレックスめちゃくちゃあるけど、自分を愛さなきゃ、他人も愛せない、、、でしょ?
澪ちゃん歌ってたしね!
だからめちゃくちゃ自分を愛しようぜ!

今さっき恋愛を忘れると俺は心に決めましたww

自分なりの解決法があるんですよ。
それを探し出すのも簡単です。
でもそれは自分しかわからないんですね。無念

いや、おっさんもいろいろ考えてんのよ。
おっさんも、中学時代総スカン状態だったかんなー。
若干人間不信だし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

