スポンサーサイト


ポケモン熱がハンパ無いねぇw









全てはホウオウとルギアのせいなんだぞ!




いやぁ、俺の周りでは相当ポケモンに漬かっちゃってる高校生がたくさんいらっしゃいますねぇ。





最近DSで発売されたハートゴールドとソウルシルバーが相当人気なようで・・・
そんな周りでポケモンされると俺も欲しくなるじゃないか!
まぁ、ラブプラスの方が気になるけど・・・




でも、無理っすね。
まずDSが無いですw
そして最近は俺の財布が軽いとです。。。

調子乗って色々と買っちゃうからだよねぇ・・・



でも、いいや。
俺にはPSPと東方人形劇があるからw

四天王強ぇなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント

ホントにねぇ。
俺はラブプラスの方が楽しかったけど

ポケモンそろそろブーム終わるでしょw

私も漬かっちゃってる側の人間なんで何とも言えません^^^

ら…ラブ…プ…?…ってなんですかーーーっ!?(ggrks

ポケモンなんだかんだでやってないというw
東方好きだけどあんまり得意じゃないのよ

あ、姫がいらっしゃるわ!w(∩*゜∀゜*∩)キャー

お久しぶりです~

何気にポケモン持ってるっていう←
でもゲームしてると自分、眠くなるんで
なかなか先に進まないw

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

