スポンサーサイト


にょほほほほー










久々に半日寝たぜよ



朝に課外があると、強制的に六時起きになるんよね?



夜行性の俺にとっては結構キツイ時間帯。最近はいくらかマシになったけど。
















いや、でも普通に課外は遅刻していくけどね?

堂々と、学校に遅刻連絡も入れずに。



そのせいで課外の補習的なモノが6回も溜まっているのは気にしない←















そういや、昨日俺の後輩から

「ギターを本格的に始めたい」
ってメールが来たんだよね。


ベースの俺に聞くのかよって思ったけど・・・

「とりあえず、下見をすることを勧める」
って返しておいた。







最近、楽器始める人増えたよね?

「けいおん!」の影響か?






実際、あのアニメはツッコミ所が多すぎるのは置いといて。
唯の成長スピ?ドがキモいとか

まぁ、楽器する人が増えるのは嬉しい限りですね。



かくいう俺は最近何もいじってないですけど。





うー。
今度マイクでも見に行こうかな?
スポンサーサイト
コメント

けいおんの影響すごいですよね(-w-)
EDとかウタッテミタを結構見かけるようになりましたしww

か・・・課題は気にしましょうよwww

本当に堂々としてますよね課外には行きましょう^^^^
けいおん影響ありすぎですよ!
私も軽音部あったら入りてぇまじでッて思いましたものー←

アニメに影響されるのって挫折する可能性も高い気がしますけどね(°∇°)

楽器は出来て損しないですからね!
俺も何かしてみたいですわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

