スポンサーサイト


それは単に俺が動いていないだけです。俺が動けば全てが終わるんだよ?










日記の題名はとある馬鹿に向けたモノですね。




自己満足なら何をしても良い、って考えはダメですね。

自分じゃ気づかないかもしれないけど、その行動が他の人に迷惑をかけているのかもしれないしw


俺個人の意見としては、さっさと消えて欲しいんだけどね(゜∀゜)






















と、まぁなんとなく暗い感じで今日の日記は始まりましたが。別に怒ったりしている訳ではないのです。

まぁ、物分かりの悪い馬鹿野朗は嫌いですが・・・


















そういや、最近俺のクラスの「スイーツ(笑)」共が相当うざったいです。

何故だ・・・
今は春の様に馬鹿が馬鹿に拍車をかける季節ではないハズだぞ・・・?




授業中にも関わらずピーピーうっせぇし。

席替えする前とか、真後ろのスイーツ(笑)総大将の発言に対し、何度も俺の右手のゴッドフィンガーが真っ赤に燃えかけておりました。

「テメェの顔面、壁にめり込ませるぞゴラァ(`д´)」
と何度思った事か・・・


ちくしょう・・・
なんでまともな女の子はウチのクラスにいないんだ・・・


そして、どうやったらスイーツ(笑)共は黙るんだ・・・


誰か教えてくんなまし。
スポンサーサイト
コメント

馬鹿が馬鹿に拍車をかける季節・・・
あぁ、分かります。マーニャが更にバカになったということねw
黙らせるには睡眠薬がいいと思うぞ←ぇ

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

