スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VC3000のど飴の底力はまだまだこれからだぜ!










今日ほど暴れたカラオケは無いだろう・・・




とりあえず。
海老野郎がドタキャンしやがった。


まぁ、熱出したなら仕方無いんじゃね?















ってな訳で。


筋肉U君闇金GUYおネェの六人でカラオケに逝って来ました。






新キャラおネェはどんな奴かというと・・・

まぁ・・・凄く「オネェ」ですね・・・



ってかね、最初っから恋のミクル伝説はキツくないっすかw

しかも何で俺に歌わせるんですかw
しかもサビで店員入ってきたじゃないっすかw


何となく全力で歌ってやりましたけど何か?←














まぁ、その他色々歌いましたよー
アニソンやらボカロやら東方やら・・・

何て危ない人間なんだw俺らw















歌ってて気づいたけど、やっぱのど飴って良いね!

腹式呼吸があんまり出来てなかったからちょっと喉が痛くなったりしたけど、のど飴舐めといたら直ぐに調子良くなったしw

やっぱのど飴パワーか?二つの意味で。















ってかねw
今俺らで筋肉をニコ動の歌い手にしようと思ってるんすよ。


色々と面白そうなんだよねーw




まぁ、アイツはある程度歌えるから聞き苦しさとかは問題無い・・・かな?
暑苦しいけどw




マイク・・・

先輩まだ俺の持ってるかな?
今度聞いてみよう。




スポンサーサイト
コメント

カラオケですかー。
いいですね^^ カラオケは暴れる所でいいと思います!!

私が友達と行くときは、だいたいテーゼから始まります。 ww

カラオケ行きたいな~。

筋肉さんのデビューに期待wwww

カラオケ行きたいなー
でも下手だからやっぱやだーww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。