スポンサーサイト


髪の毛を切ったぜよ









モミアゲがねぇ!Σ(・Д・)






いや、バリカンで落としたんだよね。モミアゲ。



最近、モミアゲが中途半端に長くなったからウザったくなってね。
思い切って落としたんだ。








これでクセっ毛が無くなったぜw





















さて、化物語がTVでは最終回を迎えました。


残りはネット配信だそうです。














まぁ、纏めてやると
「撫子蕩れぇぇぇwww」
ですね。


あやつのせいでロリコンが増えたんじゃないか?と思う程。
真宵とは別の可愛さを秘めておるわ・・・恐ろしい。




























あー早くネットで13話が配信されねーかなぁ。

早くブラック羽川が見たい。
そして何よりも神原の分身とBダッシュが見たいw
高校生がオシャレ魔女ラブ&ベリーとか・・・















よし。
暇だから戯言を最初から読んでしまおう。

スポンサーサイト
コメント

ラブ&ベリーってwwww(・w・;)

化物語って最終回いってんですか???!!!
はやいですね(-w-;)
見てないんでわかんなかっただけなんですっっ

確実にロリコ…いや,紳士たちは増えましたね(^q^)
撫子ちゃん強し!!!笑
化物語アニメは時々所々しか見てないんですよねー(´・ω・`)
ネット配信なんですかあ…何故…
戯言!!私も読み直さなくてはです!!!
何回読んでもおもしろいですよねVv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

