スポンサーサイト


何で俺がブログ書かなかったかって?









正直に言おう。ゲームにハマってたw





いやね。最近ポケモンの人気が凄いでしょ?
ほら。金銀リメイクしたやつ。



だから俺もポケモンしようと思ってね。

















「東方人形劇」で皆さん。ググってみようね!




















いやー。みょんが強い強いw
ゴースト+鋼は鬼のように強いなぁ。素早さもあるし。

シャドーボールで大抵の敵は殲滅できちゃうのですよね
























と、まぁゲームにハマってしまいブログもマトモに書いてないのですが。

ここ最近。色々な事がありました。




「文化祭」


本来なら大きく取り上げるべき内容だったんだけどねー

でも良く考えると大した事してないという。




まさかあんなにウチのタピオカ屋が賑わうとはね・・・























さて。今から最近入手したソウルキャリバーでもしますか。




化物語の撫子可愛いよ。
スポンサーサイト
コメント

撫子のサーキュレーションは良かったbb
残念ながら真宵派だったりする←
でもサーキュレーション好きです
ロリいいですw最高です

金銀からもう10年なんですよね(-▽-)
はやいな…個人的に1番金銀がお森ろかったと思います^^

ソウルキャリバー??????は聞いたことあるようでないようで・・・???
やっぱりわかりません????(・w・;)

ちゎ^^
撫子ちゃんのおかげでロリコンに目覚めそうな愛染です←
サーキュレーションリピートとまんね^q^

東方人形劇?ググってきました!
なんぞこれこんなのあるんですか…!!
全然知りませんでした><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

