スポンサーサイト


「どりーむくらぶ」ってなーに?










最近、巷で話題になっている「ドリームクラブ」とはなんなんだ?





最近、ニコ動で見かける「ドリームクラブ」というゲームの実況動画。








実際、動画を見たことは無いけれどその「ドリームクラブ」が気になって気になって仕方ない。

アイマスみたいなものか?

































こんな会話を学校の昼休みにやっておりました。

俺、U君、闇金屋、そして新メンバー「大人買いテニスGUY」で。



新メンバーの彼。

ええ、戦隊モノでいうシルバー辺りの6人目ポジションですね。
このテニスGUYも中々素晴らしい。

俺らが手が出ない程高いBOXを衝動買いしてしまったりする男。
しかも何故か清清しい、俺に引けを取らないほどの


だから彼には「GUY」の称号を与えよう。
あ、GUYは硬式テニス部なのでテニスGUYです。

















話は戻って昼休み。

一体なんだろうね?的な話をしていたらU君が携帯でぐーぐる先生とコンタクトをとったよ!
流石ぐーぐる先生。そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!!














そして検索完了。
感想。





















風俗ゲー?



















なんかね。ポッキーゲームをしておりましたよ。
そう。一人がポッキーの持ち手を咥え、もう一人が反対側から食べていくアレ。



















制作会社側はこれはキャバクラではないとの事。














平日に働いて、休日に女の子が働いているお店にお酒を飲みに行く。

でもキャバクラゲーではないそうです。






















でも、一番驚いたのは。。。



















女の子の中の人に「ゴットゥーザ様」がいたんだよね・・・




ちょw姐さんwなにしてはるんですかw
































よし。海老野郎に買わせよう。

スポンサーサイト
コメント

ゴットゥーザ様なにやってんすかwww

キャバゲーでいいと思います。
流行ると思います。
きっと

wwwwwwwwwポッキーゲームお疲れ様でしたw

え…何してるんですか(@w@;)


姐さんとぐーぐる先生乙ですw

テニスGUYもなんかすげぇ
欠員出たとき用のポジョションが(・∀・)

何で俺が買わんといけんのじゃ!?

おっさんはヴェスペリア買いたいから金使いたくないの!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

