スポンサーサイト


ねむ・・・









今帰ってきましたよ。




大体、ガッコーの連中はそんなにテストが好きなのか!?
新学期早々にテスト、中途半端な時にテスト、抜き打ちでテストをする上に期末にテストとは。














テスト馬鹿ですね。本当に。


















そういや、色々と探ってきましたよ。



そんなに長くいる必要は無かったみたいですね。
執行猶予って言うのか?警察のお世話になった事は無いから知らないけど。



まぁ、なんにせよ上っ面を良くして出てきたんだろうねぇ。
ホントに汚い奴。


















まぁ、正直あんにゃろうは薬以上の事をやってのけてる訳ですが。

当時中ニだった俺には相当キツかったんだよね。
































また俺に楯突こうってのなら次は刑務所じゃなくて地獄に送ってやるぜよ(・∀・)
































と、まぁ暗い日記は今日までにして。
次からはもっと明るい日記を書きますよん♪


スポンサーサイト
コメント

そうですよね…テスト好きなんでしょうか????学校は????
あぁ大人の勝手なわがままを子供に押し付けているのか…

明るい記事に期待です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

