

こうして、夏休みが終わろうとしている・・・











明日からガッコーですねー






宿題?ナニソレ? お い し い の ?















まぁ、毎度の如く終わらせてなどはいないのですよね。
実力テストが悲惨なのは目に見えているぜ・・・














そういや、なんかガッコーからのお達しで

「二学期から制服の下のシャツは白色無地にすること」


だそーです。







ありえねーw
どこの真面目君学生になれって?
小学生じゃあるまいし。





















まぁ、初日くらいは白を着て行ってどーでも良くなって来た頃にはいつもの黒に戻そうと思います。




ん。保坂スタイルもいいかもしれんな。

















明日に備えて今日はなにもしないで寝ようと思います。

「今日は」ね。
コメント

黒の方がかっこいいですしね^^;

いいと思いますよvたぶん…;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

