FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い意味で面白い事になりやがったぜ。









今日は普通に遊んでいた訳だけども。




筋肉タンクトップとポーカーフェイス闇金屋と街に遊びに行きました。




久々にボーリングとかQMAとか色々して楽しんだw

筋肉が4ポンドの玉を鷲掴みにして投げてたしね←
どんだけ肉体派なんだよw
















で、まぁね。ここまでは普通だったんだよ。
普通に楽しかったんだよ^^

































帰ろうと思ってバス亭まで歩いていたらね、憎たらしいアイツが何故かいたんだよね。















え?何で?
警察のお世話になってたんじゃねーの?
そんな短時間で戻ってこれるのかよ。

やっぱあの時携帯じゃなくてアイツの背骨を折るべきだったかなー?















俺の1期のブログを知ってる奴は分かるかもしれないけど、いるはずの無いアイツが俺の目の前にいたんですよ。

えぇ。それはそれは憎ったらしいアイツがね。






何の事だか分からないぞ?教えて欲しいって人は、俺にメッセージかコメント使って連絡して下さいな。

今ならオブラートに包まずに説明してあげられる程気分が高揚しております。
1期のやつもあれで全てじゃないんでね。























ま、大方重役ポストのお父様の力で出てきたんでしょうけどね。
お金こえーよw














この前、ブログで夏休み暇だなーwとか書いてたけど、神様。こんなのを俺に与えないで下さいよ。。。



あんな奴をノコノコと放し飼いしてたらダメでしょうよ。






















明日から夜は少し忙しくなるかもね。


















汚ねぇ言葉で。汚ねぇ世界で。
またやらないといけないのかね。
















K先輩は絶対に守るからな
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。