スポンサーサイト


課外最終日でございます








なんで最終日ってみんなテストしたがるんだろうね?


ええ、ありましたよ。3教科。






全くもって本気を出していませんからねw
























なんかねー「やってたら解る!」的な問題は嫌いなんですよ。


ほら、定期テストとかは絶対教科書とかの中から出したりするでしょ?
あれ、大嫌いなんだよね?
色々な意味でやりたくないという・・・


だから全国模試とかのほうが好きなんです。













実力が生で反映されるでしょ?
なんか燃えるじゃんw




















で、つまらないテストが終わった後はゴレンジャーで街に。














実際、ゴレンジャーでは初のカラオケに行きました。








もうね、書き表せないくらい酷いw

東方、アニソン、ボカロ、サンホラのオンパレードという神ラッシュをした後ラストにリアル国家という鬼畜コンボ。全く持って最強です。












ってかやっぱりU君は若本がうめぇw
どうやったらあんなに若本に似せられるんだ・・・?




































で、その後はモチロンゴットゥーザ様を育てに行きました。
2回やって2回とも優勝というねw


お陰様でミノタウロス組→フェニックス組へとランクアップしましたよ。

順調すぎるw
まだ初めて1ヶ月も経ってないのに・・・
























うむ。
ゴットゥーザ様で天下を取るのも良いかもしれんな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

