

まったりなー









たまにはまったりするのも良いかもしれない。






今ね、ニコ生できつねさんのgdgd生放送聞いてたw














面白い人だねー。
なんかマッタリ出来たぜw




















あ、そうそう。
1000Hit記念を頑張って描いたんだ。授業中に。











先生の目をかいくぐって描いた俺の魔理沙。
しかと目に焼き付けろ!



1000Hit魔理沙


orz








勘弁してください。



俺は皆みたいに絵は上手くないの;;














ていうかこんな感じで合ってるよな?

なにも見ずに描いたから自信ナッシング。




















2000Hitは何するんだろ・・・?






















あ、そういや。
ティアム嬢と愛染姫もお祝いを描いてくれるそうですね。



















そーだなぁ。

ティアム嬢にはリナリーをお願いしようかね。
とびっきり可愛いやつをw





愛染姫は・・・


星連船の・・・ってネタバレはダメか。




なら紅魔館メンバーで好きなのを描いて下さいな。





うん。よろしくお願いします。

コメント

だいたいこんなカンジだったよb
うん。合ってるw

ま、授業中は自重しよう
堂々と描くに限るぜ

リナリー了解です(^w^)b

授業中にかいたんですか(・w・;)
でも、見ないでこれはすごいです☆

改めて1000hitおめでとうございます><

魔理沙ーーーーーッ!!!!!(ノ∀`)vV
授業中wwがぜるさん強いww
紅魔館の誰かですね!はぃ,了解です★
本気で2000HITになったらさーせんw

星蓮船ネタバレおkなんですけどね(・∀・)
4面ボスの可愛さに悶えました…^q^w
嫁が増えた…←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

