スポンサーサイト


真夏の雪達磨










真夏に雪達磨はナンセンスであると思う





雪ダルマといえば冬の風物詩でございます。







だから夏に雪ダルマなんてナンセンスであり、ありえないのです。
まず、夏には雪なんて降らない!















しかし、暇つぶしに街に繰り出した所、雪ダルマを発見してしまったのです。



思わず購入してしまいました。。。






































でもまぁ、美味しい雪ダルマなら全然許容範囲内だろ?

雪ダルマ






そうです。31のアイツですね。















俺はレモンとかオレンジとかのシャーベット系のが大好きです。
















フン、、、夏の雪ダルマも悪くないじゃないか・・・








皆は何味が好きかな?

























さて、今から勉強のフリをして魔理沙を描こうと思っております。




頑張るかなー。





あ、皆さん。俺に1000Hit記念をくれるなら今のうちですよ(黙れ


スポンサーサイト
コメント

記念何がいいですか?????(・w・`)
歌(音質悪い)か絵ですね私にできることは(--;)

夏の雪だるま好きですけどあったことありませんorz
オレンジシャーベット食べたことないんですよね(^^;)
31で最後に頼んだのは…
抹茶とモカ(コーヒー)の変なコラボだった気がします(・▽・;)

うぉーうちもいきましたよ!!!31最高です(´∀`)
ちなみに私のお気に入りはポッピングシャワーです!!!!はいガキですねそうですね^^^
オレオのも好きだ(ノ∀`)Vvシャーベット系のもおいしいですよね♪

魔理沙期待してますから頑張って下さい(・∀・)によによ
お祝…私からも何か差し上げたいのですが,何せ夏休みの宿題が終わっていないもので!←
描いてるうちにきっと2000HITのお祝いになっちゃいます/(^O^)\
それでももしよろしかったら…何か…描かせてください…!

31は最近行ってないなー
スイカバーが大好きなのでねw
バニラバーも大好きですw

1000HITのレイマリはよかったか!?
何なら文字がないVerもあるけどww
2000は魔理沙だけの予定(早いw
また家宝にしてやってくださいましw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

