スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション急上昇↑↑↑   な訳がねぇw







寝覚めが悪い。悪すぎる・・・




何で?なんで?
何で奴らは俺の部屋にいるの?
何勝手に人の血を吸っていくの?
しかもピンポイントに右手の中指の第二関節とかを吸っていくんだよ?
めっちゃ痒いじゃんかよー!!!!!





おかげで朝の5時に最悪の目覚めを迎えました。本当に最悪ですわ。。。
















最悪の状態で課外などマトモに受けれるハズも無く、
最初の数学の時間は完全に死んでました。


何て言うんだろー
意識はあるのに身体が机に突っ伏して動けない的な?
起きようと思ってるのに身体は寝ちゃってるみたいなね。





国語、英語はなんとか回復し、受けたんだけど頭にあまり入らないというね。
まぁいつもマトモには受けてないんだけど^^;



ボーっとした頭で1000Hitの事ばかり考えていたというね。


やっぱり魔理沙を書こうと思ってるんだが、どうも周りには絵が上手い人が多すぎる。
マーニャ閣下やティアム嬢、おまけに愛染姫にまで期待してると言われると、、、ねぇ?


まぁ、頑張ろうとは思ってるけど期待はしないでね!
何せルーズリーフにシャーペンで書くという落書きレベルの物ですから。






あ、そういえばペタが昨日の日記のコメでしてくれた反応w
あれを期待していたんだよw

俺のゴットゥーザ様は現在無双状態でございます。

















さーて、明日は課外も無い事だし。
遊びにでも行くかなーw

スポンサーサイト
コメント

なんでボク閣下?w
なんか閣下って言われるの2回目な気がするw
うん。1期で言われた。

私もシャーペンでのやつですよ^^;www

まりさがんばってください><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。