スポンサーサイト


二つ目、いっくよー!









筋肉フルボッコの後の話です。





その後、俺らはTSUTAYAに行きました。
海老野郎が参考書を買いたいそうです。




勉強かよ・・・













グリモワール オブ マリサ

その時、俺は衝撃の本と出会ってしまった訳ですが、その話は後で^^




















その後、ゲームセンターに行った俺たちはエアホッケーだの、カーレースだので遊んだ訳です。



その後、闇金屋のオススメで初めて「クイズマジックアカデミー」をやったんですよ。


何かコナミのカードを持っていたので簡単にキャラクター作成できましたw






キャラクター作成の場面では皆、

「やべぇwメイド服かわええw」だの
「お嬢様キターw」だの発狂しておりましたw


結局、ツインテールのロリっ子を選びました。というか選ばされました。

名前は「アロエ」と言うみたいですがここは「ゴットゥーザ」にしましたw


この時点で異色だわw














で、いざゲームになると他の人弱すぎるって感じなんですよw


腐っても名門校の二年生が4人揃ってるんですよ^^

あ、海老野郎は生徒会がどーだとか言って帰りました。







もうね、皆

「フハハハハハハ!甘い!甘すぎるよぉぉぉぉぉ!!!!!」とか
「何だ何だよ何ですかぁぁぁぁぁ!!!!!」とか
「ねぇ?今どんな気持ち?ねぇ?どんな気持ちなの?」

とか店の中で叫んでおりましたw






お陰で勝利に勝利を重ね、フェアリー組からガーゴイル組まで一気にランクアップしましたよ。





また次来た時は本気を出してやろうw























で、今は家に居る訳で、俺の隣にはこの本があるんです。


魔理沙!

名前は

「グリモワール オブ マリサ」



そう。ZUN氏が手掛けた東方の弾幕解説本なのです。


魔理沙がスペルカードの研究という名目で色々と解説してくれています。




もうね、本当に勉強になるよ!
値段は少し高いけど、買う事をオススメするね!



ちなみに、中に描いてあるイラストは物凄く可愛いですVv
古明地姉妹がヤヴァイ・・・w






ちなみに、ブックカバーをはずすとこんなんです


魔導書w



リアル魔導書w














さて、今夜はコレを読み明かそうと思います。















ん、魔理沙・・・?










あ、1000Hit記念。




うん、努力はしてみるよ←
スポンサーサイト
コメント

なんか…女の子ですよね(・w・;)
そんな名前になるとは…(--;)

お店の人とかから苦情きませんでしたか??(・w・`)
スリとかだけは気をつけてくださいね(@m@;)っっ

マーニャも腐っても一応名門だぞ★
あ、3年はバカ多いけど
今年度の偏差値63とか聞いた
俺の代は良くなかったのにな★

魔理沙売ってたの火曜に見たけど
所持金確認したところ、(・∀・)アワババー
とゆうことでまだ買ってないですw

ま、どこの学校でもこのテンションのグループは1個はあるなw

何ですかその集団…笑
とても恐いですいろんな意味でwww

あ,まりさのやつお財布事情的な感じで買えてませんorz
うらやましいですー(´・ω・`)う

あとすごく遅れてしまいましたが,1000HITおめでとうございます!!
記念に期待です★

ゴットゥーザ様!!

1000HIT?
おめでたーww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

