スポンサーサイト


何で夏休みに学校にいかねーといけないんだぁぁぁぁぁ!!!!!








まだ夏休みだろ?そうだろ?そうなんですよねぇ?




なんで課外なんかあるんだバカ野郎。
課外なんて無くなってしまえばいいのに!!!















で、色々と溜まっていたのを発散させるために友達と遊びに行きますた(・ω・)
もちろん課外は真面目に受けたんだよ!ホントだよ!








んで、これまた豪華メンバー

対幼女、貧乳、微乳用最終兵器「がぜる」
海老生徒会野郎
ブログハッカーU君
筋肉タンクトップ
ポーカーフェイス闇金屋


最強w

リアルにゴレンジャーだw






多分怪人が五人くらいきても簡単に返り討ちできると思います。



























で、この五人で俺らが行きつけの坦々麺の店に行きました。





元は俺が行き付けだった店を海老野郎に紹介したらハマりだし、
そしてまたU君と闇金屋に紹介したらこれまた行きつけになってしまったというね。


お値段は少々高めなんですが、本気で美味しいのです。
大切な事なので二回言います。本気で美味しいのです。





闇金屋は普通にチャーシュー麺、海老野郎はつけ汁坦々麺を頼みました。



俺とU君はこの店で最強の

「紅大陸坦々麺」

を注文でございます。



いやー最初U君と食べた時はびびったよ・・・
だって「紅大陸」だよ?
なんぞそれwって感じだろ?





で、見た目がコレです。

紅大陸


どう?辛そう?


ええ、辛いんですw
俺も慣れるまでは苦労しましたよ・・・



これを初めて食った時から余裕な顔で完食しやがったU君は何者だって感じだわー





あ、触れてなかったけど筋肉は今日初めてこの店に来ました。


意地悪い俺らは筋肉に紅大陸を食べさせようとしたけど、そこには1枚の張り紙が・・・


「夏限定!  マーボー坦々麺!!!    辛さは3辛 5辛 8辛 から選べます!!!」


俺「・・・これだろ?」
U「うん。コレ決定。」
筋「え・・・俺の意見は?」
闇「筋肉、これでいいじゃんよー。」
海「もちろん8辛な」



単なるイジメでしかなかったw


で、筋肉が完食したら海老野郎が餃子を奢るという約束の下、筋肉のマーボー坦々麺戦が始まった・・・

ちなみに、対戦相手はコレです

マーボー

中々辛そうではないかw





ちなみに筋肉はハバネロのお菓子をひとつまみ食べただけで死にかける男ですw


まぁ、ヒィヒィ言いながら何とか完食しましたけどね。



そこで俺らは極上杏仁豆腐を注文。
筋肉には餃子の約束でしたが・・・



U「ねえがぜる。餃子、コレでよくね?」
俺「え、何々・・・?ブッ!!最高www」
闇「これはヤバいだろwww」
海「これは美味しそうだ」







さて、筋肉は餃子は餃子を楽しみにしている様子です。


そこできたのは・・・



コレ






紅餃子


その名も「紅餃子」 


ネーミングがストレートすぎるw



辛さ?見た目通りです^^










なんだかんだで筋肉をフルボッコにした俺らは笑いながら遊びにいったのでしたw





今日は2個日記書くぜ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

