スポンサーサイト


1000Hit記念に








何か出来る事ないのかなーと考えてみましたが。




とりあえず、ブログ名を変えてみたのです。


元ネタは
「Club Ibuki in Break All」
でございます。

分かる人いるかな?
俺結構好きなんだがw














ちなみに、テンプレもアダルティー(笑)的な黒×赤に変えてみました。

すこしはスタイリッシュになった・・・はず!
























あ、ティアム様が言っていた「演奏」の件なのですが、


スイマセン。無理っす;;






まず、家には機材がありませぬ。
そして環境もありませぬ。

ビデオカメラとか無いし、動画編集ソフトも使っているパソコンには入れてません。




仕事用のパソコンを使わせてもらってるからあんまり変にいじくり回す事も出来ないし・・・
まぁ、東方は入ってるけどね!



っていうか、機材とか環境が揃ってるなら某動画サイトの「歌ってみた」とか「演奏してみた」とかに投稿してるし;;





だからゴメンね。
いつか機材と環境が揃ったらベースで色々と弾いてあげるからね!


























でも、演奏が出来ないので本当にする事が無いのです。

どうしましょ?
何が俺には出来るんだ?


スポンサーサイト
コメント

だから魔理沙ww
ダメなら千秋様を描いてくださいましw
チルノでも可bb

・・・ムリか?w

いいですよ^^
ちょっと好奇心でいってみただけですe-266(え
機材そろったらお願いします><

あと「様」つけなくていいですよ^^っっ
私の方が年下なんですしっっ
呼びやすいように呼んでください(・▽^)ノ

あと
テンプレカッコいいです><
赤と黒いいですねv
アダルティー………………………って(・-・;)

タイトルは…分かんないです^^;
すみませんっっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

