スポンサーサイト


田舎にBACK!










両親の実家に帰ったZE☆





日帰り強行の旅ですけどねw


だって家、犬が八匹いるんだもん。ほっとけないっしょw





だから帰ったってよりは顔見せたってほうが表現は正しいのです。


































まぁ、なんにせよ長い道のりだった・・・



別に親父の実家の方では書くこと無いっす。いやマジで。

母さんの方は楽しかった。
















久し振りに岡山に住んでる俺のいとこが帰ってきてたw


俺のいとこは二人兄弟でね、兄貴のほうは俺より1コ下なのです。



兄貴よ、長年会わないうちに随分と俺に似たもんだ←



一昔前(中学時代)の俺を連想させる姿やった。。。

髪はメッシュ入れてて、左耳に3連ピアス。
おまけに普通にタバコ吸ってるもんなー




いやぁ、俺はタバコは根本的に嫌いなんで違うけどそれ以外がそっくりなのw







まぁ、色々とはっちゃけて遊びましたよ
性格もほぼ一緒やから気が合うし。











今度、冬休みは俺が岡山に遊びに行こうと思います。




よっしゃ、岡山制圧してくるZE☆


スポンサーサイト
コメント

今回は実家帰りしませんでした(^w^;)
父の方はいつでも会えるんですけどね←

犬の数すごいですねwww
お世話が大変そうです^^;

岡山制圧がんばってください☆><

マーニャはメッシュとかは入れてないけど、学校で1番目立つ髪形ですねw入学当初のハ○ヒw

タッタバコだと!!
俺の親父は3年から始めてすぐ止めたそうだVv
あ、小学校ねw
でも子供はふつーに育っているというVv

でもとりあえず、止めさせてください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

