スポンサーサイト


俺の部屋が・・・













友達が泊まりにきたよ!










とにかく大変やったなぁ・・・


筋肉タンクトップは自転車のカギ無くすし、
海老野郎は遅れるし、
U君はスマブラ持って来ないし、
せっかく高級な肉を用意したのにめっちゃ固いし、
親父が肉屋にキレるし、
なんか皆がリアルに酒買おうとするし。

ってか俺マジで酒は嫌なんだよ;;
トラウマしかないし・・・うぅ・・・







まぁ、楽しかったけどね!
























































今回分かった事。






























やっぱり夜は人を変えちゃいますね!































筋肉タンクトップは海老野郎へのお土産とかいってえっちぃ本を持ってきちゃうし・・・

まぁね。別に健全な高校生だから、それぐらいは許してやろうと思うわけですよ。はい。




ただね、許せないのがね・・・













けいおん!同人誌だったんだよ・・・





























うぅ・・・;;
俺の梓が・・・俺のあずにゃんが・・・


海老野郎なんかにッ・・・ううううう?;;
































んで、いつもはクールなブログハッカーU君も壊れたしw










みんなでドンジャラのすごろく的な物をしてた時。

U君のしずかちゃんのマスに筋肉のドラエモンが止まったとき。





筋肉がドラエモンの牌をしずかちゃんの上に置いて、



「うっはw○○○○○だしw」

とか言っちゃうだよw

まぁ、ニュアンスとしては夜の騎馬戦的な意味だね!


















そしたら、そこでU君の名言。
















































































「ドラえもんに生殖器など無いッ!」





































ゴメンなさい。五分間笑い転げましたw









































とまぁ、こんな具合で高校生の青春の夏を送ったんですよw




皆壊れすぎw
勿論俺も壊れてたけどね!


























次の日は疲れて熟睡してたから今こうやってブログを書いてるんだけどね。

部屋の片付けが大変そうだ^^;



スポンサーサイト
コメント

メンツ濃いすぐるVv
ま、確かにドラえもんにあったら大変ですなw
ミーちゃんにどんだけ変なことをするんでしょうかww

ただけいおん!の同人はあんまりオススメできないのが多いです
作画崩れが大半・・・(´・ω・`)
ま、いいやつもありますが、大抵りっちゃんかムギがちょっと変なカンジがする;;

同人誌は基本NGなんで何とも言えませんが(--;)

友達…ちょっと危険ですね^^;
混ぜるな危険とはこのことではwww

楽しめたようでよかったですね(^▽・)v

ドラえもん常に全裸だからやばいっすねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

