スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近色々と大変だー







まぁ、とりあえずこれを見てくれ。









また俺の友達、最強引きこもりニートキモロン毛メガネ君(笑)がやっちゃってくれましたw

これを見たら絶対マイリス入れろよ!約束だからな!

































さて、最近色々と大変なのです。




学校の宿題に追われるわ、後輩の相談に乗りまくるわ、その他諸々大変なのだ!



































だが、明日!

俺の家に友達が泊まりに来るw



海老生徒会野郎ブログハッカーU君筋肉タンクトップという豪華メンバーw



俺死ぬんじゃねーかって程の最強クラス共が集まります←


まぁ、実際は仲良い友達なんだけどね!































なんだかんだで明日が楽しみですわw


スポンサーサイト
コメント

テラ最強メンバー( ♥´^ิ^ิ`♥)

俺も今度集うぞ!

テラ音痴Sペタ
テラウマス友人ERO
テラ馬鹿S

マイリス入れてあげたわよッ!!
べ、別にアンタに言われたからじゃないんだからっ
そこっ勘違いしないでよね///

俺=ツンデレが成り立たないかなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。