スポンサーサイト


オープンキャンパスというやつは










まぁ、オープンキャンパスに行って来た訳なんだよね












友達誘って行こうと思ったんだけど・・・




九州大学、東京大学、大阪大学と皆さん別の大学に行ってしまいやがって、結局俺ひとりで行くハメになってしまいました。






















まぁ、色々と見て回りましたよ。女の子を。





ヤローばっかの工学部とかは速攻見学済ませてきて、残りは文系の学科を見まくったぜw
俺理系なのにね←




































流石に、女の子だけに限らず色んな人がいました。

天津木村に似てる女子とか、ピカチュウ男子とか、リアルにロングなツインテールとか、その他諸々。



























んで、一番衝撃的だったのが、某南家の三女を現実に引っ張り出したらこうなるなーって人がいた事w

あの眠そうな目。髪型。そして高校生のハズなのにあの身長。




















この世に奇跡ってあるんだね。
バカ野郎っ
声掛ければ良かったぜ。




スポンサーサイト
コメント

あの…その…(--;)
いろんな意味で「え~」ですよw
女の子を見て回るってはじめて聞きましたww(・w・;)
友達にもなんか…え~て言いたくなります(--;)
一人って心細くないですか?(;w;)よくいきましたねe-330


あと最後の失礼ですって--;
でも奇跡ですねそれはwww(・w・;)

東京大学行く人いるのか!
すばらしい!

ちょ、女子てw何の為のオープンキャンパスですかそれwww

でも何かいろ②奇跡な人達に出会えたみたいで良かったですね!笑

しかしピカチュウ男子ッて何…(^q^)

理系女子少なすぎやねん(・ω・`)
ボクもバリバリの理系なのでかわいい子と触れ合えない・・・。
ま、理系文系より勉強関係の大学行かないので・・・

多分専門行くね。
もしくは代々木w

え、千秋様に会ったのか!
あの髪の!?
会ったら「バカ野郎、バカは体調管理ができないからバカなんだ」とか言われたいVv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

