スポンサーサイト


課外授業なんて消えてしまえばいいのになー











友達にこのブログがバレてしまいそうなんです。








あー嫌だ。。。バレたくねぇよ。




あんの海老野郎が変な事言わなければなぁ・・・


まずアイツに教えたのが間違いだったのかもしれぬ。






















まぁ、これは置いといて。



最近、雨がヒドイんです。

毎日の様に大雨が降り、雷が轟く。


多分、雷が怖い人にはキツイだろうと思うワケ。








俺の家の犬も、雷が鳴るだけでワンワンと吠えるし・・・


本当にビビリなんですよ^^;









んで、今日、物凄い大きな雷が近くに落ちた。



そしたら、犬も限界突破しちゃって・・・



自分の小屋を突き破り、外へ逃げた・・・





慌てて雨の中追いかける俺。逃げる犬。降り付ける雨。轟く雷。そして、そんな事には目もくれずに昼寝をしている俺の母。


追いかける俺も必死。逃げる犬も必死。

日頃から俺が犬を鍛えてやっているのが仇になってしまった。
早過ぎるw




やっとの事で捕まえた時は、俺も犬もビショビショ。しかし母は寝ている。














































うんwなんか物凄く損をした気分になったぞw





Image492.jpg
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。^^;

私の所も最悪ですよ。

雷すごいし…雨もすごい。

うぎゃっ!!
今、近くに落ちた~。。。

怖いですよね。雷。

がせる様早いですね(・0・)
お母さんwwwww
母ある意味強しです(-w-)ノ

テルテル坊主を作りましょうb
大丈夫です^^
晴れなかったら首を切ればいいんですから(^w・)ノ(怖っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実に勇敢そうな犬だ(`・д・´)

母親しっかりしろしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

