スポンサーサイト


愛染姫からのバトン











たまにはバトンをやらないとね!





口調はだそうです。
大事な事なので二回言います。だそうです。





俺が澪・・・?

完全にベース繋がりじゃないか!


以下、澪モード入ります。





















?バトンを回す5人を決めて


マーニャ。
ティアム
ペタさん
海老生徒会野郎

あとは・・・私は好きな人がやればいいと思う。
別にメンドクサイ訳じゃないんだからな!


?5人とは何で知り合った?


マーニャ。とティアムとペタさんはブログだな。

海老野郎とは・・・まぁ腐れ縁みたいな物だ。
私と律みたいなものだな。


?5人の中で一番最初に知り合ったのは?


そりゃぁ、海老野郎でしょ。


?5人のいいところを書いてね?


マーニャ。 絵、上手いと思うぞ!私も見習いたい程だな!
ティアム  なんか私より年下なのに大人っぽい印象がある!そして絵も上手いんだよなぁ。。。
ペタさん  歌を沢山歌っているな!私の作った歌も歌ってくれていて、本当に嬉しいよ!

海老野郎  特に無いぞ^^


?5人のいいところをイメージできる動物を書いてください?


マーニャ。  猫・・・かな?梓みたいな感じだと思う。
ティアム   ウサギ!なんかほわほわしてそう!
ペタさん   コウモリかな^^絵のイメージが忘れられないんだ←

海老野郎  海老^^


?5人を色で例えると??


マーニャ。  ピンクだな。可愛らしい感じがする。
ティアム   純白。なんかお姫様みたいな!
ペタさん   コバルトブルーだ。カッコイイぞ!

海老野郎  茶色^^


?×ゲームを考えてください♪


わ、私にそんな事考えられないぞ・・・
×ゲームだなんて、そんな恥ずかしいこと考えただけで・・・
死んじゃう・・・;;


?その5人の共通点は??


海老野郎以外みんな絵が描ける事だな!
私ももっと絵が上手くなりたいよ。


?5人と喧嘩したことある?


無いな。
海老とはしょうもない事で口論はするけどな。


?指定?(口調)


マーニャ。  魔理沙でお願いするよ。
ティアム   セレナが可愛いと思うぞ!
ペタさん   キャラの指定は無いけど・・・ヤンデレ風でお願いするよw

海老野郎   チルノな?








































戻ります。


澪難しいです。

自分で書いてて意味分からなくなっちゃってるしw


で、何となく澪描いた。


下手だな。

Image434.jpg




スポンサーサイト
コメント

どこが下手なんですか(0w0;)
うまいです!!!うますぎですe-266(><)

純白…そうですか??///(^w^)
うれしいですvV

バトンありがとうございます♪

Vv

もらってくださって有難うございます!!v

ふふh(ry
ベースの印象が強く付いちゃったものですからw
澪口調可愛い…(´∀`)

そして澪上手ッッΣ(゜Д゜*)
可愛い!可愛いよぉぉおwww

澪で指定して良かったー!!!!!w

チルノとか無茶言うな!

澪左向き難しいのに描けるとか!
ずるいぞww

ではではピンクの魔理沙ちゃんでバトンもらっていくぜ!(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

