

高校野球って熱いよね!









気温的な意味です。








今日は高校野球の地区予選に、応援に行きました。




三回戦。
何故か全校応援。







普通準決勝とかからじゃねーの?


ウチの高校は古くからある伝統校で、一応昔は野球も強かったみたいです。









でも負けちゃった


点差とか言っちゃうと、俺の居場所が分かる可能性があるから言わないけど・・・


とりあえず、内容はヒドかったw



もうね、三年生とか応援団とか泣いてたよ・・・









監督の采配ミスとしか言えません。

もっと選手を効率よく使ってあげないとそれぞれの個性を引き出せないだろ・・・



っていうか、選手の交代のタイミングが意味分からない。


もっと後先考えて打席組まないとダメだろ・・・



全く。なってないなぁ。。。

































































え、俺?
野球なんてしたことありませぬ


コメント

高校野球!!!
ッて気温的にですかww

ぅちの学校も勝ち進んでたのに昨日の試合で負けちゃったみたいで…orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

