スポンサーサイト


ATフィールドッ!










エヴァの映画、見てみたいです。















今日から夏課外始まった。うぜぇ・・・

全くもってやる気が無いです。仕方ありません。夏バテなので。


















昨日の夜中3時半、蚊と激戦を繰り広げたので身体も超キツかったのです。

足が痒い。とてつもなく痒い。


学校で痒い痒い言ってたら、「そーゆー事は家でしろ。」とまで言われた。
何考えてるんだよw




















んで、その学校で友達が「ATフィールド」とでっかく書かれた扇子を持ってました。

話を聞けば、昨日、ゲーセンでスラムダンクの扇子を取ろうと思ったら隣の扇子が落ちてきて、しかもそれがエヴァの扇子だったらしーのです。

ぜってー嘘だw狙って取ったに違いないw














そして課外の2限目、国語の時間にウチの担任H先生に扇子を見せたら、





「俺は使徒じゃねぇ。」
との名言を頂きました。本当にありがとうございます。



そうです。確かに貴方は使徒じゃありません。
どっちかと言うと、エヴァ量産機ですねw


知らない人。Googleで検索しよう!

スポンサーサイト
コメント

ううっ(--;)
知らないです…エヴァ事態もよく分からないですe-263

映画は…見ますけど全く違うの見る予定です(^w^;)

エヴァは去年のカドカワ夏の100冊のブックカバー止まりw
ちなみにオレはアスカ派ですw

エヴァ映画私も見たいですー!!!

でも一緒に見に行ってくれるようなエヴァ好きがいないってね…(´・ω・`)

課外ふぁいとっすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

