スポンサーサイト


なんじゃこりゃああああああああ(´д`)











髪が異様に短いっ!




今日、髪を切りに行った訳ですよ。

なんかめっちゃ短くなった訳ですよ。

多分、過去最高に短いんですよ。

モミアゲとか刈上げちゃった訳ですよ。

なんかとても寒い訳ですよ。















ちくしょう・・・謀ったな・・・






















今、ニコ生で遊んでます。


杏里ちゃんにめっちゃ声が似てる人のニコ生見てるんだけど


なんか日ごろのストレスが発散される様な、そんな生主っすね。













歌ってみた・・・


マジでやんのかな・・・

















コメ返
>rukoさん
訪問ありがとうございます(・∀・)
clock lock worksは難しいけど良い曲ですよね!
まぁ・・・考えときます。

>マーニャ
ちょwお前詳しすぎw
だから、リクが無いと俺は歌えないってあqwでrftyふじこlp

>蜂
勝手にシリーズ化すんなw
JBFか・・・
失恋ソングなのはイヤミか?

>ヵズャマ
俺の周りには恐ろしい人たちばっかなのでこうも簡単に準備が進みました。
ニコゴリと一緒にサーキュレーション踊る?
ってかマイク何処にあるんだw




スポンサーサイト
コメント

No title

髪はきっと戻ってきますよ!!!…なんか言い方違う(。。;)
うたってみた楽しみにしてますvV(*><*)

No title

大丈夫、いつか伸びるさ!(ぉぃ

気がつかない内にリクエストされてたんですね(゜Д゜)
ここでメルトとか言ったらどうなるんだろうか(言ってるよ

No title

リクならあるぜ!ww
マーニャ的には初音ミクの消失とか裏表ラバーズとかでもいいと思ってるよ!
早口無理とか言うなよ
人間に限界などないのだよ

あ、サーキュレーションもおもしろそうな件w

恋愛サーキュレーションを頼む、よ!

自分でリクエストしといてやらないなんてひどいですよね!
トキさんはそんな人じゃないからマジ尊敬するっすwwwwwwwwwwww

リクエストは「恋愛サーキュレーション」を歌ってみたお願いします><
トキさんの美声にwktkですwwwwwwマジ楽しみwwwwww

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

金もらわないと損だろ

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inuchat.net/entry/fsidycz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

