スポンサーサイト


追試終了のお知らせー












誕生日の企画について色々と困ってるのです





無事に追試は終了しました!

多分進級できます。


追試終了後

俺「追試終わったZE★」

闇「で、どうだった?」

俺「余裕だZE★」

りる「死亡フラグだな」

俺「(゜д゜)!?」




みたいな会話w

まぁ、大丈夫・・・だよね?


















で、問題の誕生日企画。



まぁ、確かに何でもするって書いてたけどさ。


歌ってみただとっ?




いやいやいやw待て待て待てw

なんで俺が歌うのだw



大体、マイクが無いしw




















そういや、ヵズャマが持ってたな・・・











いや、録音とか編集とかのソフトも無いしw















まて、闇金の姉が持ってるとか何とか・・・

















・・・・・・・・・・














・・・そ、そうだ!
何を歌えばいいのか分からないから歌えない!
コレで完ペキ!リクが無いのが救いだっ!






あと、マーニャを描くんだったね。

まぁ、こっちは出来ない事も無いからそのうち描きますw
















誕生日?

3月15日です( ♥´^ิ^ิ`♥)





やらないか?

ふざけんな( ♥´^ิ^ิ`♥)
スポンサーサイト
コメント

No title

訪問どうもでした♪

「歌ってみた」のリクをすれば、歌う可能性も否定しないと・・・・なるほど。
じゃぁ、思い切って『clock lock works』とか歌ってみてはどうでしょう?←

No title

録音&編集ソフトはそのへんからダウンロードできるよー
録音は超録で編集はRadioLineやらAudacity
Wave変換ならRip!AudiCOが使えるぜ!

さぁこれでなんか歌うのだ!(・∀・)

No title

音源とPVつけるならうちの組織にまかせろ☆
シリーズ化するとして、個人的にJBF歌ってほしい><

No title

ついに歌う準備が整ったのですなwww
それじゃあ…恋愛サーキュレーション歌おうずwwww

マイクは好きなようにに使ってくだしあw

No title

曲がないならリクしますよw(^m^)
アナザーメルトとかどうでしょうか!!!←
曲選択ならいつでもできますよ!!!vV
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

