スポンサーサイト


白い日にサヨナラバイバイ












色々と大変でした。



まぁ、今日は白い日だったという事で。











とりあえず例のヤンキー後輩達にクッキー買ってやりました。






ガーナチョコのアホにはブラックサンダーでも投げとけば良かったかな・・・




俺「ほれ、買って来たぞ。」

ガーナ「もっと高級なの買ってきてよ。先輩なんだから(`∀´)」

俺「あぁ?(怒」

みたいな流れ。
ちくしょう。可愛いのにうざってぇw











まぁ、どっちにしろ今日ので金を使い果たしたのは事実w




ちきしょー明日は俺の誕生日なんだぞー(`д´)











・・・まぁ、一緒に過ごす相手もいないので普通に塾に行くのですが・・・















もういい。
今から祭りじゃぁぁぁぁぁ





何のだよ、俺。





あ、たった今15日になった。
ちくしょう俺も17歳だコノヤロウ。




コメ辺
>ティアム
俺は実は人外なのさ・・・
喰われない様に気をつけろw


>マーニャ
え、めっちゃテンション低めでいったんだけど←
ネタそんなに入って・・・入ってた(゜゜)
スポンサーサイト
コメント

No title

誕生日おめでとう^^
記念にアクセス数三桁いくまでF5連打しますね^^ω

No title

誕生日おめでとうございます。
記念にコメントしてみましt・・・じゃなくてw
とにかくおめでとうございます!

ものすごく今更なのですがブログタイトル変えたので変更お願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

