

休みという怠惰











とーっても眠いです。


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 どうも、泣く子も泣かない子も黙るトキです^^
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 少女趣味(ボルトキープ)ですね。後付けとしてジョインジョイントキィですが(゜д゜)
Q3 誕生日は?
A3 3月15日。結構な遅生まれ。
Q4 というと、星座はずばり
A4 魚座。魚は嫌いですけどっ
Q5 血液型は?
A5 いたってシンプルなO型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 は?俺の何を知ってるっていうのよっ←
Q7 身長は?
A7 届かない170?ー
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ?知るかw
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 267?
Q10 計算おつかれw
A10 いや、定規で測った。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 パソコンの方は右上参照。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいといわれても・・・ねぇ?
Q13 そうか。
A13 そうです(・ω・)
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 聞けよジョンソン・・・
Q15 好きな食べ物
A15 おんn(ry
Q16 好きな色
A16 黒とか紺とか赤とか。
Q17 好きな動物
A17 犬と戌と狗。ネコは見るだけなら・・・
Q18 好きな作家
A18 ・・・西尾維新?
Q19 好きな本
A19 戯言シリーズはリアル神。
Q20 好きなアーティスト
A20 マトモに答えてYUIですね
Q21 好きな曲
A21 YUIなら何でも好き・・・かなぁ?
Q22 好きなテレビ番組
A22 アメトーク
Q23 好きな…
A23 Aが安牌。BもCもイケるけどねっ
Q24 好きな人
A24 K先輩。
Q25 言えよ
A25 言ってんじゃねーかよぉぉぉぉぉ(´д`)
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 あ?場所?雑踏の中。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 え、これ続くの?
Q28 嫌いな食べ物
A28 タコ。見る分には構わないけど。
Q29 嫌いな色
A29 黄色とか黄緑とかそこら辺
Q30 嫌いな動物
A30 動物というか虫は全部ダメです。特に黒いアイツとかw
Q31 嫌いな場所
A31 病院くらいしか無い
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 いや、無理だろ?お前は黒いアイツを好きになれるか?
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 あー現在進行形で苦手分野。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 だから、先輩だっての。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 見た目だろ?ネコみたいな顔してて、小柄&スマートで、美しいロン毛ですね。
Q36 (中身)
A36 天使以外の何者でもないw
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ロン毛が基本好きですね。もうサラサラしてんのとか最強。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろ?だろ?だろ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ・・・え?ここでは語れません。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 自他共に認めるドSです。
Q41 いやらしー
A41 ええ、それも認めてます。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 み、見た目っすかwむ、胸?
Q43 (しぐさ、行動)
A43 こう、長い髪をまとめる時にする・・・アレだよアレ!
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16ですかかってこい。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いや、どーでもいいw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 嫌です。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 無理です。
Q48 おーいいところのようですね
A48 まぁ、住みやすいのは否定しない。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 お前、テンション高いなぁ。
Q50 着ている服
A50 ゴメw上半身裸w
Q51 聞こえる音
A51 耳元から「サヨナラを抱きしめーてー」って。
Q52 場所
A52 パソコン前。
Q53 最後に飲んだもの
A53 CCレモーン
Q54 最後に食べたもの
A54 精力が付くアレ
Q55 最後に話した人
A55 父親。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 Q42辺りで見ました。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 塾めんどくさいっ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 知ってるよバーローw
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 バトンの内容が楽しければね
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 俗に言うスパイキーショート。但しモミアゲは無い。
Q61 何色?
A61 今も昔も黒。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 あー誰だ?中学の時の友達か?
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いや、凄いとは思うけどあんなアホにはなりたくないw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 左手バッキバキですよ。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 貧乳はステータスだ。希少価値だ。
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 ・・・・・・・・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 お前アホだろ。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古くね?                      てか古くね?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イタリアでパスタ食べたいなぁ
Q71 住むなら?
A71 池袋?裏切ーりーの夕焼けー
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会ですね。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 お前の意見など知らん
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 海とか行ってみたいなー
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 それ位すぐで良くない?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 いや、ノリでしょ?
Q77 どれくらいで・・・・
A77 相手次第。俺はいつでもOK
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れる前程で付き合う奴いんの?
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 一回道頓堀に沈めたろか?
Q80 好きな教科とかって
A80 保健体育(実技)
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 ま、所属は理系ですね。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 あっそ。俺は痛み知らずです。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 突き合った人数?沢山。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 多分俺まだ来てないやw
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 だから、来てないって。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 技術を磨く。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 お前にゃ無理だw
Q88 携帯はどこですか?
A88 やわらか銀行
Q89 お気に入り?
A89 まぁ、使い易いね。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 え、まじで?俺そんなにしたんだ・・・
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや、暇つぶし。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 お前、ツンデレするならもっと心込めてツンデレしてくれよ・・・
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 おう。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝ろよ。
Q95 ZZZZZZ
A95 殺すぞ^^
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ???
Q97 スリーサイズとか
A97 上から80,72,83です。多分。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 はぁ?せっかく今測ったのにっ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ニコゴリ君にしてほしいですねー
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 二度と来るな^^

テンションが低いのは仕様ですw




学校は入試で休みだし。
塾は定休日(笑)だし。




久々にダラけた休日を過ごしました。
















まぁ、ヒマだったからバトンをした訳だけど・・・






たまにはこんな日もいいかな・・・って思うよ。















コメ返

>ペタ
それは俺には対処出来ないッ・・・

コメント

No title

ちょwwww食べ物!!!???(・◇・;)人肉食???

誕生日あと5日後じゃないですか!!!!!(*w*)人
壮大に祝わなくては!!!!><

No title

誕生日ちけぇなwww

サヨナラを抱きしめーてー
愛しさを抱きしめーてー
君への想いで世界 うめつくしt(ry

格言ですかこなたですか

そして随所に分かるネタww
ずっとニヨニヨしてました(何

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

