スポンサーサイト


所詮その程度って事で。











とりあえず、大切な人を泣かせる奴はサイテーだと思うよ。





デュラララのろっちーがカッコ良すぎる件について

ろっちーやべぇw




ちょっと兜割買ってくる(`・ω・)







今度俺の地元での有名講師の講演会に行くんだけど、めでたい事にチケット無くしたw

財布には金とカードとリラックマしか入ってないしなぁ。





まったくよー、何処行きやがった?


このまま出席出来ませんってオチは無いっしょ…

最近妙に真面目な俺。プライスレス。





































ちっとだけ愚痴るわ



男だったら、自分が愛する人を守るのは当然の務め。
ろっちーまでじゃないけど。

それでも、泣かせるなんて論外っすね。





知ってるかどうかは知らんけどー

片方は相当無理をしていらっしゃる様で。
しかも強がる。ホントは限界な癖に。




まぁ俺はその件に関しては全く関係無いけどね。
当人達で何とかする問題でしょー




まだまだ青いねぇ












コメ返

マーニャ>
俺の眼鏡に萌えるのはまだまだ早いぜ…(∵)
そういや、源氏物語はR-18だぜ(嘘


ティアム>
俺の眼鏡に(ry
確か一分足らずでした。

スポンサーサイト
コメント

No title


なんかよく泣かされるんですけd(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

