スポンサーサイト


紅南最強の漢











皆様久しぶりDEATHね★




追試をなんとか英語二教科に留めたトキでございます。





実際、古典とか世界史は先生が優しかったんだと思うよ・・・

ありがたき幸せー感謝いたしまするぅー









まぁ、追試に向けて英語を勉強しますかねー














今日、家に帰ってたらなんか田舎ヤンキーみたいなのに絡まれた。
私服だったからかよく分からんかったけど、多分中坊でした。


俺がS高校の制服着てたからか、もしくは黒ぶち眼鏡かけてたからか?
それとも生徒会役員共を読んでたからかは知らないけど、かなり理不尽ないちゃもんをつけられた記憶がある。いや、カツアゲだったか?
とにかく、超絡んできた。めっちゃうざかった。



いや、まぁ全然覚えてないけどね。






まぁ、実際俺は今こうしてブログを書いてることから無事なのであって、その後なにがあったかを書く必要は無いと思います。
書くほど暴れた訳じゃないし。



本職なめんな(・∀・)





















コメ返
マーニャ>
古典が面白くないTeamニコゴリの皆は源氏物語に出てくる若紫という和服ロリ幼女少女をガチで描いてました。


ペタ>
成せば成るっ!
いや、実際頑張ろうぜ^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

黒ぶちメガネハァハァ(´Д`;)

>源氏物語はマーニャには早いとか言われて
読ませてくれませんでした(ぇ

No title

お久しぶりですトキさん!!!!><

黒ぶち眼鏡かっこいい!!!です(*▽*)人
カツアゲはいやですね…(・w・;)ノノ切っちゃいましょう!!b

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

