スポンサーサイト


四暗刻キタコレ(゜∀゜)












スナイパーライフルって、いいよね





題名も、見出しも今回の内容には全く関係ありません。

ただ今日麻雀してたら四暗刻出したってのと、久々にエアガンをいじりたくなったなーってだけです。










閑話休題

さて、特に話題も無い今日の日記。


最近は毎日の様に塾に逝っております。
毎日来年のセンターに向けて勉強しております。

お蔭様で、全然遊ぶ暇ナシ。
まぁ、今現在受験シーズン真っ盛りの人々とは比べ物にならないでしょうけど・・・


それでも、俺が高校受験してた時期のほうがまだ遊べてた気がします。
ってか、引っ越したんで近くに遊ぶ所が無いんです。





金もあんまり無いな・・・
ってかヤベェ。学年末考査まであと2週間位しかないっ



勉強せねば・・・









テスト終わったらはっちゃけてやるっ




あと俺はそんなに凄い人間じゃない。
スポンサーサイト
コメント

No title

今現在進行形で、この状態のバカがここにいるよー
遊ぶ所がないことは同感ww
市内中心部行くのにチャリで30分かかる\(^o^)/

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

