スポンサーサイト


毎週水曜日は幸せの日。そう。今日は俺、幸せなんだ。俺は幸せだったはz(ry











ふふっ。幸せだよー

とか安っぽい感じで始めてみる。
毎週水曜日は予備校が休校日なんです。



それだけですっげー気が楽だね。
最近毎日予備校通いだったもので・・・(´・ω・)


だけどテンション上がらんわー
さっさと2月過ぎないかなー



















さて、話題が無いどうしよ。

なんか久々に語ってみたりするかね。


テーマ 「人間不信」

こいつはすっげー恐ろしい事ですね。
ってか俺も以前までこの状況でしてねぇ・・・
ヘタすると高1年までこの状況でした。

さて、じゃあ「人間不信」に陥る原因は何だ?とトキは考えてみたり。
なんか前サンタクロースの先輩が俺に言った事を思い出す。
恋人に振られた?友達に裏切られた?加藤にハメられた?
まぁ色々あるだろうね。
その人物にとって「原因」となる事柄によって作られた傷によって「人間不信」は形成される。
「原因」の種類、傷が深さにより「人間不信」の色合いや度合いも変化してくる。的な感じだったっけか?
友達に裏切られたなら、心から他の友達を信用出来なくなったり。
恋人に裏切られたなら、新たな恋は出来なくなったり。
加藤にハメられたなら、DVDは信用出来なくなったり。
とまぁこんな感じのが多いですよね。

そしてここで「人間不信」の厄介な点を一つ。
それは「原因」を自分が捕らえているレベルを他人が正しく理解してくれない事が多い事。
自分にとっては大きなことでも他人にとってはどーでも良かったりって奴ですね。
「人間不信」を克服するには自分を正しく「理解」してくれる人間を見つけるという点にあるって先輩は言ってました。
そして「理解」した上で自分にとっての正しい選択をしてくれる人物があれば「人間不信」はすこしづつ克服されていくハズです。
なにせ、周りの人物全てを信じなければならないって訳じゃないんですから。
自分が認め、相手も認めてくれる人物を信用すればいいんですよ。
それ以外は俺の知った事じゃないですね。好きにすればいい。

で、その「理解」してくれる人間の探し方。
これが一番難しいらしいです。
俺じゃ完璧に説明出来ない位置にこの答えはありますね。
それでも少し考えてみるならば、やっぱり自分から自分を相手に伝えるって事が重要ですね。
友達にしもそう。恋人もまた然り。加藤は知らん。消えろ。
確かに相手に自分を伝えるってのは凄く勇気がいると思いますよ。
だって「人間不信」なんでしょ?(笑)
そんな信じられない人間に自分の事を伝えるなんて酷な話なんでしょーよ。
でもね。そんな事も言えないヘタレ野朗には一生「理解」してくれる人間なんて出てこねえよって話。
後のことばかり考えて・・・とか言い出すと精神論に入っていくのでやめとく。
正直、この話は俺にも分からん。むずいわー





さっきサンタクロースの先輩と電話しててこんな話をしてた。
サンタ先輩はうぜぇけどこーゆー所はなんかすげえよなーって感じ。


自分が克服できたのは他の誰でもないK先輩のお陰ですね。

おいこの日記を見ているおまいら(`・ω・´)
俺が見た目に惚れただけでK先輩とか言ってた訳じゃないって事を理解したかこの野朗。






結局なんでこんな日記を書いたのかは最後まで自分でも理解出来ず。
どっかの日記で「人間不信」って言葉を見た気がするんだけどなー
まぁ、そいつの問題か・・・

一つだけ言うならば。
俺もちゃんと相手を理解していける人間になっていきたいなって事だね。



スポンサーサイト
コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

No title

↑????

高1まで人間不信ってちょっと危なかったですねw
性格もいいということはバッチリですね><vV
見た目ってちょっと思ってましたっっスミマセン(--;)っっ

いろいろ難しい話です(。。;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

