スポンサーサイト


頼みます。俺に土日を下さい。












ちくしょう。何で土日が模試なんだよ。


はい。


すっげー疲れてるトキ只今参上。














今更だが、土日に学校ってもはや拷問でしかないよね?

しかも両方ともテストじゃん?
無いw
全くもって無さ過ぎるw





まぁ、今日の午後はテストで溜まった精神的な疲れをカラオケによって吹っ飛ばしてきた訳だけど。


おかげで体力の方が・・・



帰ってから今までずっと寝てたけど、それでも体力が回復する兆しナッシング。

おまけに喉も超痛い。
風邪引いたかもな・・・






















今カラオケで歌いすぎたからだとか言った奴表出ろ(゜д゜)


コメ返

さよ>
ゴメン、二十歳以上は俺にとって熟女なんだ・・・




ゴメン冗談w


秋星君>
いや、実際そういう態度取るのが正しいんだけどね?
何か俺の内なるパドスが戦えってうるさくて・・・


ペタ>
俺はいかにカッコ良く対応するかを心がけてみた。
とりあえずそういう電話が来たら性癖語れば勝てるぜw


鈴優>
フッ、俺は自分の欲望に素直に答えただけさっ
でもコレで俺の趣味バレたなー
次、加藤がコッチ路線で攻めてきたら勝てる気がしねーや。
スポンサーサイト
コメント

No title

私も土日りょうほうじゅくでしたOTZ
テストすんごく体力使うんですよね(-3-)

カラオケは…体力回復ものですb
多分…(。。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

