スポンサーサイト


「それは俺の趣味じゃないですね」(゜∀゜)











それは昨日の23時辺りの事だった。

いきなり俺の携帯に電話がかかってくる。

携帯のディスプレイを見てみると、最近良くかかってくる番号だった。

軽く言うならイタズラ電話。
重く考えるなら架空請求の電話なのだ。





これまでに何通か留守電を残された事もある。

「もしもし。こちら○○○クラブの加藤です。
 商品の返却期限が切れてます。
 至急、折り返してお電話を下さい。」

的な内容。
なんかあちら側の設定では俺がえっちぃDVDを借りまくってて、返却期限を何日も過ぎてるから延滞料金がハンパ無い事になってるんだと。

えっちぃのは嫌いですっ
ゴメン嘘ですっ
俺は狼なんですっ


でもそんな金取られるようなアホな真似はしないけど。



ちなみにこの前入ってた留守電は
「もしもし。○○クラブです。
 あと3?4分でそちらに着きますので宜しくお願いします。」

かかってきた時間 午前11時4分。
俺の居場所    学校の教室の中。

加藤め。来れるモンなら来てみろやぁぁ(`д´)





とまぁその夜、いつものパターンでかかってきた訳ですよ。

めんどくさかったので放置。
その時、丁度テストでイライラしていた俺。
次来たら言葉でフルボッコにしてやろうと思ってたその瞬間。




たんたんたたーたんたんたたーたんたんたたたー
たたたたーたたーたたー レミリァーうー!(゜∀゜)


俺の携帯から亡き王女の為のセプテッドが流れてきた。
来た。加藤だ。


俺は無言で応答ボタンを押した。

加藤「もしもし、こちら○○クラブのか(ry」
プチン。
電話を切ってやった。

甘いな○○クラブの加藤とやら。
戦いはもう俺が応答した瞬間から始まってるんだよっ


案の定、すぐにまたかかってくる。
加藤「もしもし、こちら○○クラブの加藤ですが。」
俺 「何の用?○○クラブとか知らないんだけど。」
加藤「お客様の返却期限が過ぎております。
   そのような態度を取るのならばこちらとしても法的な手段をナンタラカンタラ(ry」

てめーらみたいな詐欺軍団が法的手段語るんじゃねぇ。
むしろこっちが法的手段取るぞっての。

俺 「はいはい分かった分かった。で?その俺が借りたってやつは今いくらになってんだ?」
加藤「今現在1ヶ月プランで借りている本数が36本。七ヶ月の延長ですので、しめて136万4900円となっておりますが。」

いやいやいや。金額ぱねぇw
そんなの高校生に払える訳ねーよ馬鹿。
ってかレンタル屋に一ヶ月プランって何なんだw

俺 「あー分かった。」
加藤「でしたら今からいう振込先に・・・」
俺 「因みに、俺どんなタイトルのを借りてるんだよ。」
加藤「えっと・・・・・・少々お待ちを」

ふん、動揺しているな。
ってかこういう詐欺する奴等ってそーゆー細かい設定とかちゃんと決めてるのかな?
136万4900円ってやけに細かいし。

加藤「お待たせしました。お客様の借りている商品は・・・(自主規制)と(自主規制)と」
俺 「待てコラ。」
加藤「はい?」
俺 「俺は巨乳とか熟女とかにゃ興味ねーんだよバカ野朗。」
加藤「え・・・」
俺 「分かんねーのかこの紙頭。良いかよく聞け。
   それは俺の趣味じゃないですね
   つってんだよコラ。」

俺のラッシュは止まらない。

俺 「大体、お前架空請求なんだろ?
   一ヶ月で36本ってただのアホだろ?
   大体、さっきからお客様お客様うっせーけど、俺の本名知ってんのかよ?
   それにこの前、今から行くとか言ってたよな。
   本当に俺の居場所知ってたのかよ?
   どうせ自分ん家でゴロゴロしてたんだろーよ!
   あぁ?何か言ってみろや!
   俺の趣味をリサーチしてねぇ癖に俺を勝手に巨乳熟女好きにしてんじゃねーぞゴルァァァァァヽ(`Д´#)ノ」


そこで加藤は電話を切った。



俺vs架空請求

試合結果
俺○-●架空請求
決め手
俺の性癖




完全勝利ですね。
スッキリしたぜ・・・



あ、その○○クラブの加藤ってヤツがこのブログを見てたら。
俺の家には殴り込みに来ない方がいいよ?

猛犬が沢山いるし、親父は最強だし、物置にはドs(ryがあるし。
俺の身内には戦争仕掛けない方がいいですよ。

え、法律?
俺ら悪い事してないしw


スポンサーサイト
コメント

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

No title

おひさしぶりです。

架空請求の電話w
自分もつい最近かかってきましたよw
まぁ2,3回応対した後スルーし続けたんですけどね←

No title

うわwww俺も対応してみたいなぁw

No title

ぅお!!対応の仕方かっけェー!!!

決め手が性癖とかww

とゆか、この記事にコメしてくるさよさん…ww


対応、乙でした。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

