スポンサーサイト


心にどしゃ降りの雨が











いや、実際超雨降ってるんだよね。



またも携帯からの更新DEATH

あ、雨止みやがった。こんにゃろう





そういえば、もう新年入って二十日だねー
最近日が経つのって早過ぎる。


そしてこのまま二月突入。
トラウマる。
俺、鬱モード入る。

べ、別にバレンタインとか気にしてないんだからっ
あ、甘いものとか嫌いだしっ













ゴメン、嘘。
チョコ無いと生きてく自信無いわw




でもねー今のクラスはねー
女子がスイーツ吹き溜まり状態だかんねー

貰わないし貰いたくもない!


ま、学校には期待してないけど。
また昔の仲間とか後輩とか位でしょ










ってか、今日は本格的に眠い。
今日はネタがあるのに…(´д`)



今日はもうキツイから、次の日記で書こうかな。

タイトルは

「俺vs架空請求」


やべ。半端無い程の超大作になりそうだ。
そう。一期の頃の「俺vs黒いアイツ」みたいな。

覚えてる人いるかな?
記事はもう無いけどね。













そろそろセンターの自己採点して寝ます。

あれ、俺勉強モード!?




コメ辺

りる>
化学って高2で習ったっけ…?
俺は目の前で実験を失敗する化学の先生なんて知らないぞ!


ティアム>
今物理の自己採始めたけど正答率危ない。
もういい今日はやめだっ
カラオケ行きたいよねー
一緒行く?


マーニャ>
どこの親も似た感じなんかな?
まぁ今の俺にはどーでも良くなったけどね。
最近変質者多いからな。
リアル気をつけてな。あ、俺が変質者か。


はっち>
サボんなw
俺死にかけたぞっ
余計なお世話って言いたいけど生憎今の俺は弱ってるからねー
殺すなら今の内だぜ?無理だろうけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

