スポンサーサイト


センター試験終わったね!














受験生の皆様。お疲れ様です。


K先輩、超絶お疲れ様っす。





いやぁ、俺も同日センター体験模試受けたけどねぇ。

物理とか化学とか日本史とか意味不明っしょw







そりゃ、全範囲習ってないし。

仕方ない事だよねっ















あ、正式に予備校に行く事が決まりました。

勉強頑張らないとね。











別に行くのは苦じゃないんです。
自由時間が減るのは少しキツいかなーって位の話



でも今、正直イライラしております。


親父ウザすぎるっしょ

少し黙れっての
洒落にならんぞっ
やるっつってんのに
逆にやる気無くなるわ
俺の性格でキレられても


リアルにこういう事言っちゃいけないんだろーけど。
吹っ飛ばんかなー

でも、愚痴んきゃやってられない事もあるでしょ。
今日は許せっ・・・






カラオケ行きたいなぁ

シャウトしたいなぁ







あ、そうそう
「霊長類のすゝめ」に結構人が集まるようになってきたね。


1ヶ月すれば1000Hit行くんじゃないかな?




そして現在次なるプロジェクトも進行中・・・




そう。続報を待てっ!だな。















トキになって初のコメ返


ティアム>
こちらこそ宜しくお願いします(^∀^)
「トキ」です←


マニャ>
なんだ、マニャも戯言分かる人なのかっ
そういや君も少女だったよな・・・
精神支配で身体の動きを封じるって素晴らしいよね!


愛染>
そうです。まさかのボルトキープでございます。
でも俺は
見た目→大将
性格 →変態
趣味 →天然
なんだよねっ。一番タチが悪いっ


ジョインジョイントキィ>
ほぼ特定しますた。
合ってたら殴らせてもらうからねっ 楽しみにしてろっ(゜∀゜)

スポンサーサイト
コメント

化学はほとんど習っててだな…

あ、模試お疲れさま。
お互いにね!

No title

センター大変だったみたいです(--;)魔王が

カラオケ私も行きたいです><
ストレスを一気に解消させたいんでww!!!
プロジェクト?!(・w・;)
気になる!!!(@□@;)

No title

親父かー
ウチは、去年までは遊べ!!って言われてたけど、今は何故か勉強しろとか言いますよ
なんかヘボイ言い方ですがね

まぁ親父というより、友達以下かもしれませぬが!
言われるときは言われるんでスルーしときゃあおkよ

>あ?少女?そういや世間から狙われる歳だったなぁ

センター同日受験..
さぼってしまった^^

愚痴溜め込みすぎないようにねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

