スポンサーサイト


名前決定w














携帯からの更新なんで、文字が大きく出来ませんっ!



勉強しつつ色々と考えてた。




なんだかんだで結局改名する事にしました。












「がぜる」って中学から使ってる名前なんだよね。

そう。俺が中二だったころに付けた名前。













一期の頃見てた人なら分かるかもしれないけど、なんか最近アレを嫌でも思い出す様になっちゃってね…

今ならもう笑い話だけど、実際相当すげー話だったよねw

それに、そろそろ二月だし…













ってな訳で。
俺は「がぜる」の名を捨てます。

バイバイ「がぜる」…
君の事はすぐに忘れるよ…










そ し て

新しく、「トキ」と名乗らせて貰おうかと思います(∵)






結局動物の名前なのは運命だねっ







由来はどっかの殺人鬼かつ天才音楽家の禁欲者の二つ名「ボルトキープ」から持って来ました。
ってか彼も兄弟から「トキ」って呼ばれてます。





彼の生き様と趣味には感動しましたね…

しかも超強いしw




そうだな、「トキ」の名を名乗るのも、悪くない。









まぁ、これからは「トキ」を宜しくね(・∀・)

スポンサーサイト
コメント

No title

改めてよろしくお願いします><ノシ
「ティアム」です←

No title

ぐ は ぁ・・・!!
まさかの展開ktkrですねwww
そしてまさかのトキにwktkしております

そしてまさかのリアルコメしてもうた/^o^\アチャー

No title

改名なさったのですね!
そしてまさかの少 女 趣 味(^q^)!!
では改めて宜しくお願いします,トキさん!

No title

ジョインジョイントキィ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

